魔界の花嫁

蘭子さんの構築備忘録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ブログタイトル変えました

色々あったので変えました。事の顛末を知ってる方もいると思うのでここでは特に触れません。ペロリーム要素が初期の記事にしか無かったしいい機会だということで、新しいタイトルを考えましたが、何も思い浮かばなかったので蘭子要素を前面に出したキモオタ…

【S7使用構築】愚者一得ガルランドミミ

〇はじめに S7最終盤に使用していた構築は並びだけ報告したが、この記事ではそれまで使用していた構築の紹介になる。 最高20手前くらい。 勝率が安定しなさ過ぎたので使用をやめて改善案を考えていたが、隠すほどの内容でもないので公開することにした(記事…

S7

TN:Camellia最高2021並びだけ。対戦数をかなりこなしたが、この形に辿り着くまで時間がかかりすぎ。来期は潜らないので少し残念。またどこかで戻った時に頑張ります(*^^)vSpatial Thanks通話窓で一緒に考察したなゆたさん、ゴルトさん、ゆとりさん、雨宮さん

【構築】Masturbation Rain

〇コンセプト リザYとマンダを咎める雨。気持ちよくなるのが第一。 〇個別解説 Politoed @ Waterium Z Ability: Drizzle Level: 50 Shiny: Yes EVs: 204 HP / 76 Def / 156 SpA / 4 SpD / 68 Spe Modest Nature IVs: 0 Atk - Hydro Pump - Icy Wind - Perish…