魔界の花嫁

蘭子さんの構築備忘録

【雑記】S4

最高1899で20回以上19チャレをミスる体たらくっぷり。

並びはからきおす杯で使ってたゲンガブカグヤホークでお遊び程度にキャスを取って回し、1800くらいまで上げた後、この並びを使っていた。

f:id:cluclupoke:20170718033432p:plain

ゲンガーとカビゴンはガルーラガッサとかガルーラギルガルドとかに変えてたが、どの並びでも1900手前で負けていた。

なんだかんだで150戦もしたのにこんな結果だったのはプレイングがあれなのと構築も欠陥があったからなので反省。

時間が無い無い言いつつ、少しは潜れただけに20には乗せたかったが、勝てる構築を組めなかったビルダー能力の低さが嘆かわしい。

少ない対戦数でレートを上げるのが正義では無いが、これから限られた時間でプレイする以上、短時間で勝ち抜けられるように強くならなくてはならないと感じた。

勝てなかった構築の紹介をしても得られるものもないと思っているので、今期使ってた並びの詳細は特に書かないが希望があれば教えます。

S4お疲れ様でした。来期は対戦数稼げると思うので頑張ります。